見出し画像

髪の毛をすきましたが…

こんばんは。

4月に入る前に最近髪の毛をすきに美容院へ行きました。

店員さんに「今日はどうなさいますか?」と聞かれ私は「カットとシャンプーお願いします」と答えシャンプーをしてもらいました。

美容院のシャンプーって本当にいい匂いで私はとても好きなんですよねぇ。何故あんないい匂いなんでしょうかと、(笑)

シャンプーが終わりカットへするため移動して店員さんが「どのようにカットしますか?」と聞かれ私は「最近流行りのウルフヘアにしてください そして毛が太いのでたくさんすいてください」と注文して大変満足なウルフヘアが完成したのですが、毛が太いのですいてもすいても中々減らないんですよね(笑)

なので毎回店員さんには「毛量が多いのでこれ以上すくとバランスが悪くなるのでこのぐらいが丁度いい」と言われます(笑)

毛が太くて毛量が多い私にとって本当に困りますね。

皆様も同じような経験ありますか?

居たら嬉しいですね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?