見出し画像

KGR HARMONY メールマガジン 2022.1月 遅れてごめんね号

KGR HARMONY メールマガジン 2022.1月号

◆お知らせ

明けましておめでとうございます!

年末のあれやこれやで、すっかりメルマガの配信を忘れていました。笑

2022年になり、気持ち一新に、昨年よりもさらにドライブしていこうと思います!

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

◆今月の新商品

・2021.12.27、KGR 生誕35周年記念モデル、IRON808 Wisteria 35台限定の販売開始。

私、35歳になりまして、笑 勝手にそれを記念して限定モデルを作りました。IRON808 Wisteria は、日本の花、藤の色をイメージしたピンクとも紫とも言える淡い色合いです。また、回路構成は通常IRON808と同じですが、抵抗器にカーボンコンポジションと、オペアンプに日本製の古いC4559Cというモデルを採用し、ビンテージ色を強めたモデルとなっております。この機会に是非とも。

IRON808 Wisteria ピンクノブ
IRON808 Wisteria シルバーノブ

・エフェクター自作キットの、基板と基板に乗せるパーツのみの販売

以前からご要望のあった、エフェクター自作キットの基板と基板に乗せるパーツのみの販売を開始しました。ただいま、キット販売しているモデルから基板販売もしております。

・GORVA DESIGN C65 & S90 Special Run カラー筐体も取り扱い開始。

カナダのエフェクターパーツサプライヤー、GORVA DESIGN(ゴーバ デザイン)のエフェクター筐体 C65とS90のスペシャル塗装を施したモデルを販売しました。

とても人気で現在はほぼ売り切れてしまっておりますが、また仕入れたいと思います。

C65 スペシャルラン
S90 スペシャルランと、カメレオン(マジョーラ)カラー

■活動報告

・12/3 「人生をかけてやりたいこと」を発表するスピーチ大会に出場しました。なんと優勝してしまいました!やったね! この大会は岩手県大会で、2022年の4月に行われる東北決勝大会への出場が決まりました。今から緊張していますが、より「南部鉄器」と「エフェクター」を広めるために頑張ってまいります!

NEXT10 岩手県ピッチ大会 優勝したよ!

・1/3、年明けてからの話ですが、朝日新聞さんの新聞とネット記事「東北への移住者」というテーマで私のことを載せていただきました。また「南部鉄器エフェクター」についても触れてくれています。よかったらご覧くださいませ〜。

■音作りに対して一言

・最近、またハンダを買ってしまって、、笑 New York Solderというビンテージのハンダなんですが、とっても扱いづらいのですが、めちゃくちゃカッコいい音が出るので、ハンダ付けできる部分には使っていこうと思います。

ではまた!

KGR

KGR HARMONYのエフェクター製作の裏側や、研究の報告などが見られる 「KGR Lab」 メンバー登録はこちら↓↓↓↓↓↓↓

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

KGR harmony 公式ホームページ

"南部鉄器エフェクター"、”Professional Craftシリーズ”はこちら

・kgrharmony shop

自作キット、電子部品、ポリトーンケーブル、モディファイなどはこちら

・kgrharmony Craft shop

各SNSやってまーす! フォローしてくださいませ!

Twitter

https://twitter.com/kgrharmony

Instagram

https://www.instagram.com/kgrharmony/?hl=ja

Facebook

https://www.facebook.com/kgrharmony/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?