無限の本屋みたいだよね。

こんにちは

なんかこうやってパソコン打ってると
スタバなんかでMacのPC打ってる人って
こういうブログでも書いてるんじゃないかって思います。

スタバ行かないんでよくわかんないですけど。
圧倒的にタリーズ派です。

タリーズはなんか学生だったり
奥様たちだったりが集まって
雑談してることが多いイメージですね。

んでタリーズのティーリスタってやつが
めっちゃ美味しいんです
甘いの苦手な人は多分好きじゃないかもですが
アールグレーミルクティーのシャーベットの上に
生クリームが乗ってるやつです。
もう甘そうでしょ?(笑)

夏限定なので飲めるうちに飲んどけ精神で
毎回それを注文してしまいます。
それかカフェラテね。


どうでもいいタリーズの話でした。



今日話したかったこと…
といってもこの上のタリーズの話と今
めちゃくちゃ日を跨いでます(笑)

今日はなんかあったかなぁ
そう。
最近SNSがつまらなくて
そのタイミングでちょうどnoteを始めたのもあって
SNS見ている時間がnoteを読む時間に変わりましたね

芸人さんが好きなので
若手の芸人さんの記事読んだり
お笑い好きな方の記事読んだりしてます

これが結構面白い。
めっちゃ辛辣な意見があったり
事務所ごとの特色やライブごとの雰囲気を
まとめてくれていたり。
人によってこう感じるんだなぁと知ることがたくさん。

あとはあれですね!
女性芸人さんの記事で
「どうやったら地下芸人さんと繋がれるか」
みたいな記事がすっごく面白くて
そういうファン目線の意見を肯定してくれる芸人さんもいるんだぁと。
素敵な方です。とても。

他にもいろんな人のnote読んでみたいですね。
芸人さんに限らず
記事は読みきれないほど無限にあると思うので
本屋さんみたいで楽しいかもですね。

また面白い記事あったら共有したいです。

あっ。芸人さん界隈の話題だと
今日はM-1グランプリの一回戦一日目でした。

自分の知ってる芸人さんが何組か受かってもいましたし
落ちてしまっているコンビもいました。
再エントリーがんばってほしいです。
ほんとに面白くて素敵な芸人さんたくさんいるので。


自分にも応援している芸人さんがいるので
その日までドキドキです。
めっちゃ面白いので絶対に大丈夫だと信じてます。


今日はこんなとこかな。

読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?