常にどの瞬間においてもいろんな体験や感動をくださる芸人さんには感謝です。

こんにちは

この間サンミュージックの事務所ライブを見にいきました。

サンミュージックの事務所ライブを見にいくのは2回目で今回はG1・G2クラスを見にいきました。

G2メンバーから順にネタを披露していき
G1メンバーが終わった後にその日MCを務めていた三拍子さんのネタを見ました。

三拍子さん…面白すぎた
恥ずかしながら三拍子さん名前は聞いたことあったのですがちゃんとネタを見たのは今回が初めて。
涙出るくらい笑いました。

最後お客さん投票、集計、開票があり
昇格・降格が決まり来月の事務所ライブのクラスが決定するという流れでした。

そして最後のエンディング…

三拍子さんが締めの言葉に入った瞬間

村民代表南川さんからのまさかの
「ちょっと待ったぁーーー!!」の声

そしていきなり後ろから黒Tシャツのカメラを持ったお兄さんが登場しラヴィットのキャラ、ラッピーの声が流れました。
それは三拍子さんが耳心地いい-1グランプリ決勝出場決定の知らせでその瞬間会場中に拍手と歓声で響き渡っていました。


なんか最高の瞬間に立ち会えたなって感動でしたね。

自分の好きな芸人がサンミュージックのG1・G2クラスにいなければその場に自分もいなかったのでそういう意味も込めて芸人さんには感謝ですね。

常にどの瞬間においてもいろんな体験や感動をくださる芸人さんには感謝です。

…ちょっと重いですね(笑)



そんなわけで!
TBSラヴィットの「耳心地いい-1グランプリ2023」に三拍子出演本当におめでとうございます。

ファイナリスト10組!!
いちばんかわいい
ザニーフランク
ザ・マミィ
三拍子
シオマリアッチ
BPM128
メンバー
ゆんぼだんぷ
ラブレターズ
連合稽古

個人的に前回優勝者のメンバーさんも大好きですし
いちばんかわいいさんはかなり前ラスタ池袋という劇場で見たことがある方たちなのですごく楽しみです!!


皆さんも
8月23日夜9時
からの耳心地いい−1グランプリ
ぜひご覧ください!!!


今日はこんな感じです

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?