はじめてみた。


noteはじめてみました。

特に何かの分野で活躍してるわけでもなく
人前に立って誰かを幸せにしているわけでもない
ただの一般人がnoteはじめてみました。

どちらかというといろんな人に幸せにしてもらっている方の人間。

世の中には誰かを幸せにしている素敵な人がたくさんいて
自分もそんな人になりたいって思っていました。

かっこいいよね。

歌手とか漫画家とか憧れたなぁ。

自分の作った歌で、自分の作った物語で
誰かを楽しくさせるって本当にかっこいい。

自分もいろんなことに憧れていろんな事をやってみてるけれど
どれも続かないんですよね。

自分が出会ういろんな人にはいろんな才能があって
自分には持ってないものを持っていて
それを見て心折れちゃってすぐ諦めちゃうのが自分の良くないとこ。

でも何かを発信してみたいなって思って
とりあえず自分の思いを真っ直ぐに伝えられる
ブログ的なものをはじめてみようって思いました。

誰も見てくれなくてもいいから
とりあえず自分の思っていることを日記みたいに
残していきたいなって思って
久しぶりにnoteにログインしたら
2年前下書きに保存してあった記事が出てきて
そういうの見て自分の記事読んで
「何書いてんだ?自分w」って
この瞬間好きなんです。
その時の記憶がバァーーって蘇ってくるの面白いですよね。

だからもうほぼ自己満です。

初っ端から自分語りで始まりましたが
こんな感じで自分が思った時に思った事を
唯一発信できる場所としてここを使っていきたいです。

そう。ちょうど誰かに話したいことがあって
それを書こうと思って久しぶりにログインしました。
本当はアカウント持っていたのも覚えてなかった笑

だから次の記事はそのお話になると思います。

ここまで読んでくださった方ありがとうございます。
ではまた。




この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?