この中の誰かが決勝まで進んで優勝してくれたら嬉しいです

こんにちは。
あれ、なんかすごく久しぶりの投稿になってしまいました。

そうですねぇ
M-1も2回戦が終わり3回戦が始まりましたね!

自分の応援している芸人さんは2回戦で敗退してしましました。
追加合格の発表もかなり遅かったので最近までドキドキしっぱなしでしたね。

自分の好きな芸人さんでいうと

・なにわプラッチック さん
・きつね日和 さん
・しらんやつら さん
・観音日和 さん
・グリーンランプ さん
・おちもり さん
・マリオネットブラザーズ さん
・魂ず さん
・スピーディーハンター さん
・ヤーレンズ さん
・ロビンソンズ さん
・今夜も星が綺麗 さん
・セッツァー さん
・ウバーバ さん
・リニア さん

が三回戦進出しました。
本当におめでとうございます!!

…好きな芸人さんこうやって書き出してみると意外と多いな。
この中の誰かが決勝まで進んで優勝してくれたら嬉しいですね!


今日はこんなとこです。

中身無さすぎて申し訳ない。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?