見出し画像

トニカクオシガサイコウ!

とにかく推しが最高って話です。
81プロデュース所属声優の伊東健人さんのお話です。

ついに発売されたんですよ!!

伊東健人さん初のフォトブックです。

本来なら今年3月に発売される予定だったのですが、この状況下であれよあれよと時が流れやっと9月18日に発売されたって訳です。

フォトブックなので撮り下し伊東健人さん満載!甘めもカッコイイもリラックスも…あらゆる場面の伊東健人さんをそこに置いてきたって感じの1冊です。加えてインタビュー記事も掲載されているので、伊東健人さんのいい所も初出しな所も丸裸です。たまらんですね。

そんなこんなでフォトブック最高なんですが

Instagramも最高だから見て!!!

眼福とはまさにこの事です。

フォトブックが延期になったり、イベント中止になったり様々な出来事が重なりましたがもうインスタとフォトブックさえあれば鬼に金棒です。ありがとうございます。

「声優の仕事とは関係ないんじゃ、、、?」と思われがちな昨今の声優事情ですが、もとを辿れば俳優さんの副業的ポジションでありましたし、今では様々な肩書きの中のひとつとして活躍されている方も少なくはありません。

そんな中で、「何事も経験!」として様々な仕事にチャレンジする伊東健人さんを推さざるを得ないですね。いつもありがとうございます。


「いいからみて!!!!!」と友人先輩Pに「アイドルマスターSideM」の1stライブ映像をみせてもらったのが推すきっかけとなりまして。映像から伝わるキャラクターへのリスペクトに目が離せない自分がいました。


それから、

「ヲタクに恋は難しい」

「ヒプノシスマイク」

「沼にハマって聞いてみた」

中島ヨシキさんとのユニット「UMake」

などなど活躍の幅を広げる伊東健人さん。

これからも伊東さんなりのエンターテインメント、声優としてのご活躍をお祈りしています。


トニカクオシガサイコウ!!!

好きなショットです。

Twitterも更新されているのでぜひに。