見出し画像

[雑記] 告知の告知、と告知

遅くなりましたが新年明けましたね。本年もよろしくお願いいたします。
12月からやっていた仕事が昨日に終わり、ようやく仕事納めになったのでやっと2018年が終わりになりました。いや、こんなはずではなかったのですが…。一安心です。
昨年末にnoteで記事を書いたのですが、今後も不定期ながら長めの文章書きたくなったら書きに来ようと思っています。

[告知の告知]

今回はその告知の告知です。
上にもあるキャラクターたちですが、今月末に発売になるアンソロジーに読切を寄稿しました。
これは後日詳しくまた告知いたします。
先月発売になった女騎士アンソロジーとは打って変わって自分らしい漫画が描けた!と自負しているので制作はとっても楽しかったです。
ぜひ楽しみにしていてください!

[イラスト掲載]

本日発売(1月9日(水))・巴山萌菜さんの1stアルバム『Beginning』
CDブックレットにイラストを掲載
させていただいております。
Amazonタワーレコードなど各ショップでお買い求めくださいませ。

『もなリク~emotions~』『cu letters』と、度々お仕事いただくようになってからもう2年ちょっと経ちますが…アイカツ!歌唱担当時代から、ファンだった萌菜さんがこうしてオリジナル楽曲のソロアルバムをリリースされること、本当に!とても嬉しく思います!
CDブックレットに『cu letters』のMV用漫画で描いたキャラクターイラストが掲載されていますが、実際には「キャラ表を提供していただけないか」というお話でした。が、実際漫画の制作中にはキャラ表というキャラ表が存在せず、簡単なメインキャラ3人の顔の絵のみしかありませんでした。これを載せるにはちょっと…という事もあり、宣伝告知の時に描いたイラストに加筆したものを載せていただきました。

思い入れ話は前にブログの方でしたのでそちらを。
これからの萌菜さんの活躍も本当に楽しみです。
これからも陰ながら応援しています…!

[DJ出演告知]

1月13日 (日)
『METEOR SHOWTIME』@渋谷LOUNGE NEO  12:45~
『Curtain Call』@西川口UNDER2.5  12:00~

1月13日(日)に"KGM2K"名義で2つのイベントにてDJ出演します。
同じ日に2つもDJイベント出演するのは中々レアなケースなのですが、どちらも出演時間を相談させてもらったのでどちらも気合入れてDJ出来ればと思っております…!

『METEOR SHOWTIME』ではアニソン原曲・リミックス系DJイベントということで、自分の好きな作品の楽曲中心(アニソンに限ったものではないです!)を、『Curtain Call』ではよりクラブ映えしそうな低音の効いた曲、ROCKやHIPHOP・邦楽中心にしたセットにしようと思っています。
楽しい時間を作れたらいいな。
よかったらよろしくね!

[2月のコミティア・芸カ申し込みました]

・2/17 コミティア127
・2/24 芸能人はカードが命! 18

2つのイベント、サークル申し込みしました。
仕事が一段落した今が勝負!ですね。
どちらも出すものが決まっているのでがんばります。これについても追々。


それでは、また!

この記事が参加している募集

#コミティア

1,828件

気に入ってくださりましたら何卒ご支援のほどよろしくお願いします。