見出し画像

はじめまして

mayと、言います❁

本名は全く「メイ」ではないんです…

なぜこの名前にしたかと言うと、母が本当は5月生まれの私に英語の5月「may」とかけて「メイ」にしたかったという話を聞いたことがあったからです

かわいい名前なのに、父にヤギみたいだねって反対されたってしょんぼりしてた母の顔を何度見た事か…笑 

 私は今の名前でも全然構わないけど

「メイ」ちゃんの方が確実に可愛い名前だったなぁ……と日々思います笑

全然「メイ」っていう顔じゃないので、気にしてませんけどね笑

ということで、ここではもう1つの名前の候補であった「めい=may」をこっそり使おうと思ったのですஐ


私は現在、就活生です

詳しい就活内容はお話できませんが、

同級生の彼のこと好きなこと、自分のことについてお話していきたいと思います。

下手な文章しか書けませんが…

ブログ初心者

どうぞよろしくお願いします︎︎☁︎︎*.

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?