見出し画像

#7 東京2020オリンピック

こんにちは。今日の担当はりこです。
先週から東京2020オリンピックが始まりました🎌
みなさんご覧になっていますか?👀

私自身は、ずっとリアルタイム視聴しているわけではありませんが、夜のダイジェストを見たりするなかで、選手の皆さんから感動をもらっています。

これまでコロナウイルスの感染拡大🦠による悲しいニュースが多かったですが、オリンピックの明るい話題が、新聞やテレビ、SNS上に溢れ、なんだか嬉しく思います☺️

そして今日から、陸上競技が始まります。私たちの先輩である多田選手が男子100m 🏃‍♂️に出場します✨応援しましょう📣🔥


ここまで読んでいただきありがとうございました!

Twitter、Instagram、YouTubeなどもあるので是非チェックしてみてください!

報道パートTwitter @KGB_houdou

総部放送局Twitter @KGBbroadcast 
https://twitter.com/kgbbroadcast

総部放送局インスタグラム
https://www.instagram.com/kgbbroadcast/

総部放送局YouTube
https://www.youtube.com/user/KGBroadcasting


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?