見出し画像

Robertoの夏競馬収支報告🏇🌻



はじめに


先週で夏競馬も終わってしまった。
最後にデカい花火を打ち上げられて
よかったんじゃねぇのか?


さぁ昨年の夏競馬は
回収率216%という結果。
穴馬から馬券を組むことが多い俺は
この夏競馬の時期が稼ぎ時な訳よ。


今年も重賞予想記事に記載した
買い目×100円の平買い計算で
収支を出してみた。


記事にしていない重賞レースは
収支には入れていない。
新潟2歳S、アイビスSDなど
いい配当が取れたレースもあったんだが
あくまで記事で出したレースのみ。


みなさんがこのRobertoの無料予想に
乗ってればってやつだ。


ではご覧あれ


Robertoの夏競馬成績


※複数の馬を馬券の1列目に配置していることが多い為
その際はそれらの馬全ての人気、着順を平均し記載。

的中率は13R中7Rで53%
関屋記念はガミってしまったんだが
これはワイドも100円の平買い計算の為。
それでも48900円投資349900円回収。
充分過ぎやしねぇか?


平均人気と着順に関しては
まぁいい線行っていると思う。
複数の穴馬から馬券を組むとそうなってしまう。


個人的には満足いく結果。
年々確かな手応えを感じつつ
成長している気がするぜ。


今年の夏は暑かったが
それ以上に熱くなれるレースが多かった。
もう最近は夜風が涼しくなっちまって
秋がすぐそこまできてる気がしてよ、、、


もう少し熱い夏を楽しみたいんだが
秋競馬も来週から始まる。
例年、ここから苦戦して有馬を迎えるんだが
今年は食らいついていきたいね。



あとがき


最後にちょっと雑談なんだが
俺はよく連れと一緒に競馬に行くんだ。
一緒に行くと俺が外して、
連れは獲るなんてことはよくある光景。


前提に俺は競馬予想において誇りとプライドがある。


悔しいんだよな。

連れがサクサク当てて
メインレースまで俺はボウズ
なんてこともまぁある。
そんな中、連れが
そこそこいい配当を
獲ったり、なんてこともあるんだよな。


特にこの夏はそれが多かった。


俺がよく行く大学からの連れや、
相棒の花の馬券師Jなんかは
ある程度俺は認めていて信頼しているんだが
この夏は他の奴ともよく行っててよ。


その他の奴に俺が
穴馬から馬券を買っていると
「絶対ないやん、あほやん」なんか言われてよ。


実際穴馬が馬券外になると
「ほら、ないやん、何買ってんねん」
なんか言われるシーンが多かった。


俺が外したレースで
50〜70倍の3連単を当てられたり、
そして喫煙所で的中自慢を聞かされたり、、、

歯を食いしばって何度も聞くことが多かった。


ただ、俺は冷静に、心を燃やし
自分の予想を信じて突っ走った。


この夏俺の周りでは
1番当てたし回収したと思う。

結果、最後に笑うのは自分を信じたものだ。


この夏しんどかった奴らは
諦めるんじゃねぇ。折れるんじゃねぇ。
最後まで自分だけは信じろ。
俺はそんな奴らと競馬がしたい。


夏よありがとう。
秋競馬もよろしく頼む。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?