見出し画像

75 モノクロの世界で(写真集)

こんにちは、眠り子です。
今回はモノクロ写真集になります。
モノクロにすると思い出の場所っぽく見えたり、カラーのときとはまた違った魅力が出たりと面白いなと思います。

それではどうぞー。
あなたにとって、いいなと思える写真がありますことを。

思い出1

画像1

思い出2

画像2

思い出3

画像3

思い出4

画像4

街1

画像5

街2

画像6

街3

画像7

蠟梅

画像8

画像10

リンゴタルト

画像9

シャーペンと消しゴム

画像11

画像12


いかがだったでしょうか。
カラーの写真もいいけれど、たまにはモノクロで撮ってみようかな。そんな気持ちになった日でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。素敵な一日になりますように。

Twitterもやっておりますので、よければ是非。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?