見出し画像

22 夏の思い出【写真集】

8月も終わり、9月になりましたね。
皆さんの過ごした夏は、どのようなものだったでしょうか?
この夏は、私がカメラを手にした最初の夏ということで、写真で、この夏を振り返ってみようと思います٩( 'ω' )و
(本当は6月から振り返ろうと思ったのですが写真を選びきれなかったので8月からで^^;)

8月の最初の日、江東区の花火大会に行ってきました٩( 'ω' )و

花火大会

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

あえてピンボケさせてみたのも、私は結構気に入っているのですが、どうですか?(*´꒳`*)

お空の写真

画像7

画像8

画像9

夏には夏の空がありますよね。
1枚目の太陽が強く輝いている写真も、2枚目の静かな夕暮れの写真も、3枚目の雲の下を強く照らす写真も好きです。

新江ノ島水族館

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

クラゲがとっても可愛くて綺麗で大好きです(^^)
光を跳ね返す水面もとても綺麗でしたし、イルカも可愛いし…。水族館、大好きです╰(*´︶`*)╯
水槽の中に1匹だけ黄色いエイが居たんです。
幸福のエイなのかな?

川越

少しレトロな街並みや食べ歩きなどで有名な川越にも行ってきました。
行ったのは昨日なので、もう8月ではなかったのですが、まだまだ暑かったので夏です←

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

画像31

画像32

氷川神社は、風鈴がたくさんつり下げられていて、涼しげな雰囲気になっているのですが、見てるだけで楽しめる素敵な神社になっていました。
お芋をたくさん使った川越プリンも、とっても美味しかったです(*´ω`*)
熱海プリンといい、地域の名を冠したプリンはどうしてああも美味しいのでしょうねぇ(*´ー`*)


これからも、私にも皆さんにも楽しいことがたくさん訪れますように。
そしてもう少し涼しくなりますように…!笑

お読みいただきありがとうございました。
素敵な一日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?