見出し画像

我がバイクとさよならした件

こんばんは!ガクです!

2024/7/11、約一年半相棒として乗ってきたバイクとさよならしました!

初めて自分のお金で購入した乗り物で、過去最高額の買い物だったので思い出いっぱいでしたが売却しました。
中古車で60数万のバイクでした。
このバイクはスズキのイントルーダクラシック400というバイクでほぼ純正のままが1番かっこいいなと思い、ほぼ買ったままの姿で乗っていました。
このバイクに乗る為に、免許もとって色々してしたので可能であれば持っておきたかったというのが本音です。

なぜバイクを売ったのかというと理由は、車を購入する為です。
(購入した車はまた記事としてアップします。)
たかが年収500万程度の財力で車とバイク2台持ちは厳しいものがあります。
やっぱりお金稼ぎたいなと改めて思いました。
次はハーレーかバルカンに乗りたいなと思っています。(大型の免許取らないといけないけど)

僕自身あんまり乗り物に興味はないけど、かっこいいと思った形の乗り物はすぐに手に入れたくなるタチです。
今回購入する車もそうですが、jeepのラングラーに憧れがあってそれに形が似ていてギリギリ手が届く金額だったので購入しました。
バイクだと圧倒的にアメリカンが好きでイケおじ感出して運転するのが好きでした。笑

またお金を貯めて年収7、800万くらいで独身だったらバイク買います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?