見出し画像

【日記】体調悪いのに全然寝ないなんてザラよね。

一生懸命に休日のプランを考えて、
子供たちを遊びに連れて行き、
満足してもらったのは良かった。

今週末の三連休もどうにか乗り越えたいと思っています。

でも、
下の子が風邪ひきました。
・・・そんなもんすよね。

今週の平日は私も結構予定があるのですよ?

でも子供たちが全力で笑ってる顔を見ると
頑張ろうって思います。
ちょっとずつ調子が良くなってきたってことですかね。

今日は巨人戦を見に行ってきます。⚾️
橙魂シリーズらしいです。

せっかく近くに住んでるので、行ってきたいと思いますが、
下の子と家で留守番することになりそうです。
上の子には楽しんできてもらいたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?