見出し画像

情報の洪水に流されながらも、いつでも好きなことを楽しむっていい

Webに流れる情報量は、はかり知れない。

自分が思ったこと、考えたこと、感じたこと…そんなものは、同じようなことが、山ほどある。

自分ごときが、思いつきそうなことは、すでに溢れるくらいの人たちが、その先陣をきっている。

それは、十分に分かっている。けれど、自分は、好きな写真を投稿する。ヘロヘロの駄作を投稿する。

自分が楽しいと思うから。

結果的に、Web上に、同じものがあったとしても、よいと思っている。
迷惑をかけていなければ。

先人が、数千、数万いたとしても構わない。私にとって、それが初だから。

それで自分が、満足だから。
だから、これからもnoteを続けてみる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?