画像1

『正気ですか』 by うたがわきしみさま

ちくわさん
00:00 | 00:00
こっちを先に(どれより?)。画像がね、いいのが見つからないんですよ。薄桃色の点。BGMもね、おぼろげに頭の中に流れるんですけど、探し出せない(-_-;) note内でのBGM探しは、まだまだ難しいです。いつものところでも、これ!っていうのがね…で、声のみでお送りしております。ご自分の脳内で、BGMは流してやってくださいませ_(._.)_。いいのがあったら、教えてください。
でも、自分的には、これで成立してるんですけどね(≧▽≦)   鳥肌!

『正気ですか』 by うたがわきしみさま
https://note.com/azamaro/n/na6f5a2d9b6fb?magazine_key=m1961cff652c3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?