見出し画像

癒される写真17

今回は、私が撮った写真を紹介したいと思います。過去にも写真を写真していますので、一緒にご覧になって頂ければ、幸いです。

海と空のバランスが良いと感じる写真です。海にもう少し空の青が写れば、よかったのですが、なかなか思うようにはいきません。本当に写真は難しいです。

飛行機が飛び立つ瞬間の1枚です。飛行機には久しく乗っていませんが、早く以前のように皆が不安なく、移動できる日常に戻ってもらいたいです。

秋の公園の写真です。緑はかなり色褪せて、冬への準備をしているように感じます。これからは、紅葉のシーズンとなり、また楽しませてくれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?