見出し画像

席巻

あっという間に3月。
これ毎月言ってる。でも本当に、「あっという間」。

別れの季節、ですね。
でも今は何よりも花粉が、、
苦しめられてる。


2024年始まった頃は、未来の希望なんてなくて
楽しみない、辛い、って嘆いてたけど
案外そうでもないかもしれないなと思えている今日この頃。

4月、5月、と楽しみな出来事はすでに決まってるし
どうにか頑張っていくしかないよね、と
思えるようになって良かった。

あとは、
2024年やりたいこと(叶えたいこと)100
を1月に決めたのだけど、
割と順調に達成できているかも。
まだまだだけど、良いペースで叶えられてる。
100個全ては無理かもしれないけど
できる限り!やれるように。

未来に向かって精一杯生きるぞー!!
(こう思えるようになっただけでも自分を褒めたい)

夢を見るなら先の未来が良い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?