見出し画像

セゾン

奇跡は起きる。
努力は必ず報われる。

よく聞く言葉で、ありきたりだけど、
本当なんだなと思えた出来事があった。


自分に今後起こるであろう幸せや幸運、良いことの1つや2つ、それ以上、を
無くしてでも良いから、なんなら
それを使い果たしても良いから
奇跡が起きて欲しい、と
心から願った人がいた。

そしてその願いは叶い、抱いていた目標に辿り着き、夢は現実になった。

とても嬉しかった。
いまこの瞬間、すごく嬉しくて幸せだと心から思えた。
ありがとう。
感謝でいっぱい。

この奇跡は、その人のたゆまぬ努力と実力と運から生まれたもの。強運の持ち主。
ちゃんと神様は見てる。

私の利他的感情や祈りは形だけで
何の効果ももたらしていないけれど、
でも本気で、自分の幸せを犠牲にしてでも
幸せになって欲しいと思える人だったから
何にせよ、嬉しい。

私が与えないといけない立場なのに
いつも、私が沢山のことを与えてもらってた。

私が与えられたこと、教えられたことは僅かだけれど、
あの時間が楽しかったと、息抜きになっていた、と
思ってもらえるのであれば良いな。


君と過ごした時間は、めくるめく季節のように
早く、一瞬で、沢山の思い出に溢れている。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?