今日は模擬裁判第一日目!

 こんにちは。ブログ当番が一周しましたのでお久しぶりのライター責任者安田がお送りします。
 前のnoteはちょっと宣伝多すぎて固かったので今回は楽に書きます笑 
 
 本日は駒場祭2日目!模擬裁判第一日目でしたね😊来てくださった方、ありがとうございます!
 今日のテーマは直前期の模擬裁判メンバーの動き!早速紹介しましょ〜

動画公開

 今年初の試み!短編映像が公開されました!!
みんな頑張って作ったので是非観てくださいね〜

https://youtu.be/eJLOjz2PyyY

 こちらは短編映画の作品です。模擬裁判の本公演(対面開催、リアルタイム配信で実施)の登場人物の裁判以外の生活に迫ったドラマです。
 小物ひとつひとつ、光の当て方にもこだわって作ったそうです🤭リアリティをだすため、、だとか。すごいですね。プロって感じです。
 何度も撮り直しをしても必死についてきてくれたキャストに感謝。と我らのリーダー、模擬裁判総責任者が言ってました。
 
https://m.youtube.com/watch?v=wAkX1pq1KTA

 こちらは基地労働者のドキュメンタリー。川人ゼミの現場主義の魂が表れています。

どちらも素晴らしいので是非見てください!


チラシ配り

 私たちは駒場祭でのチラシ配りも力を入れています!すごく凝ったデザインなんですよ〜ぜひ模擬裁判メンバーからもらってみてください!


今日のnoteはこんなところですかね。明日もあるので、ここでお別れです!もっとエピソードありますよ、見たい人は明日も覗きに来てください。

以上です!ありがとうございました〜


 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?