マガディーラ勇者転生感想

2023/4/30にふせったーに書いた感想です。


マガディーラ勇者転生見たので感想!
まさかソロモンのおっさん(及びシェール・カーン)に心持ってかれるとは思わんかったな……。


・最初の前世での悲しい最期のシーンで「あぁ……最期でさえその手に触れることも叶わず……悲しいよ……」からの400年後の転生チャラかわハルシャくんの賭け金持ち逃げ女をとっちめるダンスで前世の悲しい記憶にセンチメンタルになった情緒が全てどうでも良くなりましたね()
・そのあとのパパ登場~!!これはメタ的なシーンになるのかな。親に怒られるいたずら息子って感じカワイイカワイイネ。
・インドゥと出逢う時のハルシャの服かあいい~!
・最初から最後までスカーフが重要アイテムになるとはこの時はつゆ知らず。
・インドゥのために不届き者をたこ殴りハルシャを見て「この人が好き」の展開に心が追い付かないけふこ。分かるけどな!!(容赦がなくてそこそこおっかなかった)
・ラグヴィール……インドゥと出逢う前まではかっこいいじゃない!と思ってたのに……フルスロットルでそんな気持ち悪さにばく進せんでも……。
・バイラヴァ≒ユニコーン
・ラグヴィールをコケにするハルシャ。電話至近距離でかけてるのに気づかないラグヴィール。インドゥのスカーフを顔に巻いて投げキッスをするハルシャ。笑う。ヤンチャねぇ。やめな???(露骨に心配)
・今まで騙されてた意表返しをするハルシャ。こいつwwwwwwwwwwwwww。だからやめな??????(本当に心配)
・そこから濡れ衣着せられてインドゥに誤解されたまま引き離されるハルシャが~~~!!本当に可哀想で……違うんだ……インドゥ……ハルシャじゃないんだ……うっううっ……。
・前世の記憶のターン、めっっっちゃ良かったな……。いや、バイラヴァの気高さと美しさと強さよ……。
こういう分を弁えて、ただただ己の責務を守ろうと、臣下であろうと徹する男が本当に好きだよ……。
こういう心と裏腹に使命に徹する男を演じさせたら、ラーム・チャラン以上に美しい男いないんじゃないか……?
創造神、分かってるな……これだから信頼出来るんだ……()。
・あの壮大なダンスシーン全部姫様の妄想か…………。
・100人切りの、シェール・カーンがバイラヴァに心奪われていくシーン!!こういうの大好き!!シェール・カーンにも確かに気高さと矜持があって、だからこそラナデーヴとの約束を違えることが出来なくて……。
・そして現代に戻りシェール・カーンの転生した姿のソロモンのおっさんが登場!!坊や呼びかわいいよ~!!
・全然インドゥが思い出してくれなくて、ずっと涙目のハルシャがかわいそうで……でもナイフで脅すのやめな??????(けふこはハルシャくんが心配です)
・もうやっとその手の中にお互いを抱きしめることが出来たときめちゃくちゃ拍手しちゃった……。
・最後にソロモンおっさんがやってくれたぜ!!!!!!!!!!!
・終わり方最高~たくさんイチャイチャしな……前世の分もな……。
・EDなに???????かわいい……かわいいね……ハルシャじゃなくて、シャイで優しいチャランくんがいたよ……監督の奥さんが恥ずかしそうに下がるのをほらほら!ってするのかわいい~!あとだいしゅきホールドもかわいい~!!
・こういうED大好きだな……静かなエンドロールでしみじみ良かった……って思うのも好きだけど、楽しい~!!終わりよければ全て良し!!ってなる感じ……。他の作品も楽しみだな~。

この記事が参加している募集

#映画感想文

69,031件