見出し画像

自分だけが何も進歩していないことに気づいて悲しくなってしまう。

なんだか自分は理想ばっかり語って何も変わっていないといつも思う。

留学に行った妹や新しい彼女が出来た元彼氏や仕事に悩む友達も、なんだかんだその時を精一杯頑張って変わっていっている。

でも自分はあんまり仕事にもやる気がなくて何をやっても中途半端になってしまって小学生の頃から全く変わらないことに、とても不安になって焦って悲しくなってしまう。

自分には何にもないのは何も真剣にその時その時を頑張ってこなかったからだよなぁ。

夢を見るのは簡単だけど、結局何もなせていなくて軸がブレブレになっている。

あーしたいなこーしたいなという妄想で日々を過ごしているから現実が見えていないのかもしれない。
悲しい気持ちになった時は本を読んで現実逃避をする。色んな人がいるんだと安心するから。でも会社があるからそうも出来なくなる。

会社行きたくないなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?