見出し画像

巨乳ファンタジーバースト 雑記(2024/6/20~6/26)

PV数順調に伸びております、ありがとうございます。

雑記(6/20~6/26)
イベントレイド、BP余ってるので今回はとりあえず10位入りを目指しています。
現在11位で報酬で受け取ったBOSSチケット、お便りのBPは無期限のものはほぼノータッチです。
今週のぶるんパスのBPもまだ購入していないので温存分だけで2000万↑ポイント稼げる状態です、まぁランクインは大丈夫かなと思ってます。
また今回は早期にボーナス入る新キャラ2人が揃ったこと、敵が風でジェミニと刹華が仕事してくれるからか安定して1位取れる事が大きいです。
前回までは正月メデューサ入り編成と当たるとどうしても同期タイミングでダメージ抜かれてしまい2位になる事が数十戦に1回ペースでありました。
今回は今まで2位以下になった事が1回もありません、3700万稼いでいるので平均10万と考えたら370戦はしているのですが驚異の1位率100%です。
0:59:59以上残っている救援にしか入らない、これを守るだけで3回目の同期タイミング前に確実に倒しきれるので奥義パに与ダメージで負ける事がありません。
他の上位勢とカチ合ってないのでわからないのですが意外とスキルパ使ってる人は少ないのかもしれません。

競撃戦は火だけは属性の極み解放されたときに真っ先にジェミニ、ヒルディス完凸させたので割と自信あったのですが今回まさかの魔法有利。
祝シャムは年末の復刻ガチャの時に祝エス狙いで回した際に入手していたのですが2凸止まり、ジゼルは天井交換したら残り310なので完凸させても良いか迷ってはいます。
1位を狙うなら祝シャム含めて迷わず完凸させるんですが今のところ出番が少ないキャラなので非常に悩ましい。
今の記録もまだ伸び代はあるので頑張れば10位以内には残れそうなのも躊躇われる理由の一つです。
制限競撃の方はまた残り数日のタイミングで頑張ろうと思います。

さて明日からはFanzineイベント開催です。
イベント闘技場1vs1も来るみたいだけど前回1位取れたしガチャ5回引ける石が飛んでいくのは正直勿体ない。
編成に制限付くけど最適解キャラ持っているか、何よりも誰と一緒のアリーナになるかで難易度ガラっと変わります。
前回魔法キャラ限定で正月メデューサ持ってないのに良く1位取れたなと、1vs1なら100%無理でした。
称号名は「最愛の娘」とかになるのかな?セットで取っておきたい気持ちはあるけど一緒に付ける事も出来ないので周りの面子見てどうするか決めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?