見出し画像

巨乳ファンタジーバースト 雑記(2024/8/1~8/7)

PV数10,000を超えて11,000までいきました、ありがとうございます。
PV数は伸びてきているんですが後から見直すとちょっと記事見づらいなぁとか書き方もう少し何とかした方が良いなぁと思うところは結構あります。
環境も更新されるので過去の記事もver2みたいな感じで時間取れる時にブラッシュアップはしたいです。

とりあえず明日の記事からまた書き方を変えていきたいと思います、画像もちょっと多すぎたと思ったので減らせるところは減らします。
匿名で構わないので意見有ればコメントください。

雑記(8/1~8/7)

7月も闘技場W1位達成しました。
2月~7月と6か月間W1位継続してきましたが半年間維持出来たのでもういいかなと。
元々は祝エス持っていなくて競撃で上位狙えないから代わりに闘技場頑張り始めたのが動機です。
最近は競撃も10位以内に入れる回数も増えてきたし闘技場は消費した石の割に称号がある訳でもなくコスパが悪いと感じてます。
花束が追加された時はまた頑張らないとと思いましたがぶるんパスショップで石1000個で花束買えるならこっちの方が圧倒的にコスパが良いです。
なので今月からは10位以内目標で適当に流します、検証したい相手編成が居る時とかちょっと頑張ったら1位取れるとかなら石割るけど最小限に抑えるつもりです。

今回のガチャは早い段階で鵺引けたので天井回避、この記事を書いてる時点で80連までしか回してませんがSSR6、鵺2と今回も運良かったです。
ただ次回Wピックアップなんですよね…今から怖いなぁ。

あと累計チャージ報酬で貰ったSSR確定チケ使ったらナターシャ出たので初めてのガチャのみで完凸した恒常キャラになりました。
初期の頃はタンクとして使ってたので結構思い入れはあります、今も闘技場で置いてたりしますし。
最初の頃はソルティナばっかり出たのでうーんと思ってたけどそういえば最近見てない、あと1回でこっちも完凸ですけど。

FanzibeイベントはAP20必要だけどAP200で大体一周+α行けたのでそこまでAP使いませんでした。
21週目以降はAP200でロールケーキ10個と考えたら別にいいかなって感じで放置してます。
遺跡2倍じゃないのでAP温存出来たともいいます。

レイドイベは明日のメンテで終了ですが余ってる期限付BP+貯め込んだボスチケ+α使うともしかしたら10位以内行けるかもしれないので悩んでます。
明日のメンテ前にどれだけ伸びるかだけどちょっと様子見して決めたいと思います。

競撃戦、すでに各所で発信しましたが不具合を見つけてしまいました。
敵の沈黙耐性0%なのにどうやっても途中でスキル、奥義を使われるので不思議でした。
この感じだと制限の方はもっとキツいと思ってたのに試してみたらスキルすら1回も使わせずに完走出来たので何かがおかしいと思い検証開始。
その結果、ラフィーネの奥義に沈黙と解消効果があるはずなのに1回も敵はデバフに掛かってませんでした。
制限無しのデバフ耐性表記のミスかと思ってアテナ、カティーシャだけでなくルスト等の他の沈黙持ちを試したところ全部ちゃんと入りました。
念のため競撃以外のストーリーや地下神殿EXでデバフ耐性無しの相手にラフィーネの奥義使ったらデバフ一切入らなかったのでもうこれはラフィーネの不具合で確定かなと。
運営にもメールで報告して公式コミュニティにも一応書き込んだら何故か削除されましたが…起きていることを報告しただけなので何が抵触したのかは不明です。
もみ消しとかでなければいいんですが…。
明日のメンテ内容に不具合修正とあるので直る事に期待します。

明日はメンテ日ですがおπの月xおπの日で特典パワーアップ、ガチャも回りそうな内容なのでサーバーダウンが心配です。
アップデート記事についてはXの方で呟きましたが最近は文字数が単純に増えた&使う画像も増えて編集に時間が掛かる、という事で更新タイミングを木曜夜~深夜だったのを金曜夜にずらします。
こちらの記事を見てからガチャを回していた人には申し訳ないですが少し時間をください、宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?