見出し画像

巨乳ファンタジーバースト 雑記(2024/8/8~8/14)

PV数13,000を越えました、一週間で2,000も伸びたのは初めてです。
大体いつも最新の攻略記事が週末に読まれて週開けると小康状態になるんですがお盆休みの影響かPV伸び続けたのが理由かな。

雑記(2024/8/8~8/14)

8/8で通算ログイン300日を達成しました。
一応1日も欠かさずログインしてますが始めたのが遅かったのでようやくです。

RAIDはメンテ前に期限付BPと貯め込んだボスチケ、ストックしてあったBPも少しだけ使って10位にねじ込みました。
20位くらいから一気に駆け上がったので多分ノーチェックだったと思うけど10位だった人、最終日動いてなかったのが裏目に出てましたね。

競撃戦はLv100にしたキャラ増やしたけど上手く噛み合わなくて記録更新出来てません。
本気でやれば10位以内入れると思うけどラフィーネの沈黙バグ直ってないので全部ブルマー黒騎士頼りで途中で奥義撃たれることもしばしばあります。
沈黙入るなら本来気にしなくていい事なので何だかなぁって感じです、正直やる気が出ません。
制限競撃の方だけ1回試しにやった記録そのままなので一応更新しておこうと思います。

闘技場1vs1でビアンカ3.0s奥義編成の人と何回か当たったのですが勝率が安定しません。
そもそもビアンカで3.0sで奥義撃つやり方が編成完コピだけでは無理だったので当面の研究課題になりそうです。
現在主流の速度盛りソブリナ2.9s編成とかにもフィオノーレ入りビアンカorパステル3.0s編成は安定して勝てるのでビアンカの3.0sのやり方が確立出来れば主流が一気に変わるかもしれないです。

さて明日はメンテ日ですが大きい更新は無さそうですね。
イベントなのでまた限定キャラですがもう少し恒常キャラを増やして欲しいところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?