見出し画像

今日オープンのラーメン屋さん

今日新規オープンのお店に訪問。
今まで仮店舗で営業していて、そちらでもお客様多数のお店だったのが、仮店舗を閉店して一月半待ってようやくの新店舗オープンだったため、11時開店から30分しないうちに30人以上の大行列が出来ていた。

開店5分前に着いて(その時にも既に店内に5人程いたが)なんとか頂くことが出来ました。

ラーメンのお味はキリッと醤油。大盛で注文。¥700
トロッと口の中で柔らかくほどけるレアチャーシューと三つ葉、玉ねぎ、竹の子のしゃきしゃきの歯ごたえ、つるつる麺の喉ごしのよさ。生姜で味付けされたうずら卵。とても良いハーモニーで大変美味しく頂きました。

こちらは肉ご飯。¥200
レアチャーシューの角切りがたっぷり入って三つ葉、玉ねぎと甘めのタレがかかっててこちらも大変美味でした。

(仮)麺食堂さん、暫く人出が大変かもしれませんがこれからも頑張って下さい。
またちょくちょく訪れさせて頂きたいと思います。

それでは、本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?