見出し画像

寒い冬⛄️2


こんにちは。


お正月から、もう時間が経ってしまいました。


あけましておめでとうございます。


から、何日経ったかなあ。汗



もしかしたら、私だけ、時間が、早く感じてしまうのかもしれませんが。(^◇^;)



子供のときや、20代の時と全然、時間の感覚が、
違ってきてしまいます。



ラジオか、何かで、そういうものだと言っていた気がします。



寒い冬⛄️ですね。


今年は、バレンタインデーの頃まで、寒い日が、
続きそうだと、何かで、読みました。



皆様、暖かくして、お過ごしくださいませ。



うちは、お布団の他に厚手の毛布とフランネル毛布をかけて、寝ています。


そして、なんとなく、好奇心で、寝具屋さんのお布団コーナーをみると、ついつい、暖かそうだな、どんな寝心地なんだろう?



なんて、想像しています。


朝、起きるのが、非常に辛く寝ぼうしていて、相方の主人に、申し訳ないです。




ごめんよ。相棒。   


そんなこんなで、、、

なんとなく、描いてみました。笑^^



お読みいただきましてありがとうございました。^^ 


今日は、時間があれば、また、書きたいです。


いつもありがとうございます。^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?