見出し画像

人事異動の季節におもう

今年も人事異動の発表があり、今年は内示があって・・・
仕事増えた(笑)

私は同じ給料なら少しでも暇な方がいいという考え方ではないので
「それやっときましょか?」
「それやらせてください」とかなんとか言うてたら仕事をどんどん任せてもらえるようになった。

誤解のないように言っておきますけど
『同じ給料なら少しでも暇な方がいい』という考え方も賛成です。

いや、大部分の人はそう思ってんのちゃうかな?
違う?

私は仕事が好きなので、少しでも暇なのは嫌なんです~
つねに何かしたい!

仕事が好きなんて!!!って言われるんだけど、数秘術で見てもらうと仕事すぎの数字を持ってるんですよね。

そして、占星術的にも仕事をしていくと安心するという星ももってるから、どれだけさぼろうとおもってもさぼれない(笑)

今の仕事が嫌だから、上司が嫌いだからという理由で個人事業主になっても上手くいかないように思う。

まあ、それが原動力になって必死にやるんだったら結果、成功するかもだけど。

とにかく仕事は「淡々とやる」のみ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?