きー

婚活・恋愛ジャンルを専門に活動するライター兼ブロガー💟でも実は何度もブログ挫折経験あり…

きー

婚活・恋愛ジャンルを専門に活動するライター兼ブロガー💟でも実は何度もブログ挫折経験あり💟恋愛や婚活は自分を1番成長させたキッカケ💟次は恋活・婚活のライティングで稼ぐ💟婚活・恋愛ライティングで稼ぐまでの軌跡・方法を配信

最近の記事

  • 固定された記事

恋愛ジャンルのライティングのすべて

はじめまして!恋愛・婚活ジャンルを専門にブログ運営やライター業をしてます、きー(@Key_kagi_OwO)です。 みなさんは、ライティング(ブログやライター)で稼ごう!と決意したとき1番求めるものはなんですか? たくさん稼げること? 安定感があること? 楽に出来ること? 今例に出したこと全部!という欲張りさんもいることでしょう。 それではもう一つ質問をさせて下さい。 稼ぎやすく、半永久的に続けることができて、比較的に楽にライティングができるジャンルを知りたくは

有料
5,890
    • なぜ恋愛ブログより婚活ブログの方が収益があがりやすい理由とは?

      前回のnoteでは恋愛ブログは収益化しやすい。ということについて深堀しました。 執筆のしやすさを度外視すれば、婚活ブログの方が収益はあがりやすいです。 恋愛ブログと婚活ブログの違いはあいまいなので、恋愛ブログはこう!で婚活ブログはこう!のようにはっきり語れない部分はあります。 紹介できる商品も似ていますし、あえて違いを述べるとしたら婚活ブログは”結婚したい人”がターゲットなので婚活ブログは読者が狭まる。ことでしょうか。 あまり差はないので、あなたが婚活に興味があったり

      • 【劇薬】大半が勘違いしている恋愛ブログが稼げる秘密とは?

        私のTwitter(@Key_kagi_OwO)では恋愛・婚活ジャンルのライティングやブログ運営についてツイートしていますが、時々 『恋愛ブログで収益化できているってスゴイですね!』とリプをいただきます。 私は恋愛・婚活ジャンルを専門に活動しているし、「このジャンルは稼げる!」と認識していたので、ぶっちゃけこのリプは意外でした。 でも言われて気付いたのですが恋愛・婚活ジャンルについて知らない人にとっては、”恋愛ブログは稼げない”と思ってしまうのも当然かな...と。 だ

        • 【時代の流れが速過ぎる人必見】恋愛ブログは1回習得すれば一生モノ!理由は?

          2~3か月に流行ったモノは、最近流行ったモノ。 半年前に流行ったモノは、ちょっと前に流行ったモノ。 1年前に流行ったモノは、昔流行ったモノ。 時代の流れはどんどん速くなっていきますね。 ここまで時代の流行り廃りが速いと、ブログで稼ぐためにつけた知識やスキルもすぐに古いものとなってしまいます。 だからといって、知識やスキルのバージョンアップは簡単なモノではありません。 副業ブロガーなら特に、時代の変化のスピードに合わせてバージョンアップするとなったらそれだけで必死。

        • 固定された記事

        恋愛ジャンルのライティングのすべて

        • なぜ恋愛ブログより婚活ブログの方が収益があがりやすい理由とは?

        • 【劇薬】大半が勘違いしている恋愛ブログが稼げる秘密とは?

        • 【時代の流れが速過ぎる人必見】恋愛ブログは1回習得すれば一生モノ!理由は?

          「誰も読んでくれない…」が皆無な恋愛ブログの凄さ

          「よし!ブログを頑張ろう‼︎」そう決意した初心者ブロガーが必ず直面する壁といえば、"必死に書いた記事を誰も読んでくれない!"ということではないでしょうか? SNSという強力な集客方法があるといっても、それはたくさんのフォロワーを持っているインフルエンサーだけ。 一般のSNSユーザーなら投稿がバズって、たくさんいいねやリツイートを獲得して、それを上手く利用してブログに流す。ということができないと、なかなかブログは読んでもらえないですよね。 ブログを始めた当初はやる気がみな

          「誰も読んでくれない…」が皆無な恋愛ブログの凄さ

          ”もっと楽にブログ記事を書きたい!”なら恋愛ブログを始めよ!その理由は?

          「ブログって1記事書くのって大変じゃないですか?」 私は以前こんなツイートをしました。 ブログの記事を書くのってブログを運営していくにつれ、記事を書いていくにつれ慣れて楽になってはいきますが、そこまでになるにはぶっちゃけ”根性論”ですよね。「収益化をナメるな!」「お金を頂戴するわけだからそれまで頑張れ!」的な。 私も実は雑記ブログや資格取得ブログなど何度もブログにチャレンジしてきたのですが、1記事書くのに労力が負担過ぎて挫折したんです。 やる気には燃えていましたが、副

          ”もっと楽にブログ記事を書きたい!”なら恋愛ブログを始めよ!その理由は?