見出し画像

30年後にこうなるぞ草

今、君はこう思っているはずだ

「どうやったらもっともてるのか?」

そう、自分のもて度の不満で一杯なんだ


ただ、それは競争戦略として間違ってないよ

おかげで他の人より豊かな暮らしが手に入る

そう、家族や友人、仕事にも恵まれるんだ


また、数年後に算命学を学び確信するよ

学ぶことによってもてるようになれると

そう、引き寄せるのが君の本能なんだ


けど、もてることには負の側面もあるよ

結婚生活だけはなかなかうまくいかない

そう、人生という道は紆余曲折なんだ


最後に、君はこう思っているかもしれない

「どうやったらほどほどにもてるのか?」

まあ、自分を信じてゆっくり進むことだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?