見出し画像

『 再開 』

久々にnoteを開きました。

お久しぶりです。と言っても誰も見ていないか笑

パソコンを開くのも半年以上ぶりです。

昨年の5月に友人の結婚式動画を作成して以来。

凄く高額な物なのに全く使っていないって本当に勿体無いですよね・・・。

というかnoteのユーザー名すら忘れていました。笑

key.と申します。

ここ数日、感じるものが多く何かどこかで書き留めたいな、自分の気持ちを表したいなと思ったので久々に開きました。

そういえばnoteを始めたきっかけもこのような動機だったなと。

『継続は力なり』

私は大学生1年までバスケットボールをしていました。

一番わかる言葉なのに、歳をとるにつれて習慣化できない。


ほんとにダメすね。。


これからはこのnoteをできるだけ継続できるようにします。

自分の頭の中を整理できる一番のハケ口(言い方)にできればなと。

ほぼ日記のような感じで書かせて頂きます。
ブログ的な使い方していいんですよね??
なぁんでもいいかぁ笑

よろしくお願いいたします。


とりあえず今、PMSなのか不安、恐怖心で溢れています。
実際に少し怖い出来事があったからかもですが、、、
みなさんどのようにしてメンタル保持していますか

私は考えてしまうとエンドレス考える人。

そうめんどくさい人なんです笑


中々切り替えれない笑
だってさー怖いんだもん。
お化けより人の方がこえーーーーってなるんだもん

失敗は恐れないんですけど(矛盾してね?)

とりあえず、何もないことを考えてお風呂に入って寝ます。

でも、寝る前に考える人多くね?
だよね?
ね?
そこの君?笑

だってさー目を閉じたら考えることしかなくね?
怖くね?
夢の中でイケメン韓国人と恋愛してる夢見たいとおもって目を閉じるとかなくね?
あの案件どうしようかなー
あいつがこういうことしてきたらどうしようと考えるくね?

くねばっかりうるせー
面白くないーー


というておりますが、そろそろ風呂へ。

自律神経がやられてるのが、数日悪寒がするぜ。
不安感もあるから余計なんでしょうね。
寝ます。

そういえば、昨年末コロナになりましてその時に友人に

『オカンやばい』

とlineすると

『え、お母さんもやばいん?』

と返信が来ました。


私の周りにはラブい友人がいっぱいです。

I love so much my family and friends,thanks for watching.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?