見出し画像

Zoff SMART 観察スケッチ #89

Zoff SMART めっちゃ良いですよ。

こんばんは。key です。第89回目の観察スケッチです。

Zoff の Zoff SMART っていうメガネがすごくいいんですよ。
結構前から使ってるんですけど、普段僕はコンタクトレンズを使っているので、コンタクトを外した後や休日などに使ってます。

これね、何がいいかって。
すっごく軽くてすっごく丈夫なんです!

「普段コンタクトレンズ使ってるから別に安いやつでいいや」

って思ってるそこのあなたに使っていただきたい…!

今までは僕もそう思ってて実際大してこだわりもなくデザインだけで選んでいたんですが、安物のメガネって結構フレームが硬いし、重いし、で、たまにしかはめないから余計にそこが気になってしまうんですよね。

でも、この Zoff SMART は とにかく、軽くて、丈夫。

丈夫さでいうと思いっきり広げたり思いっきり踏んづけても形状記憶なフレームなんでちゃんと元に戻ります。(※個人の裁量です。)

あとね、やんちゃ盛りな子育て中の人にも使っていただきたい。。
子供ってなんでかメガネが好きで、めっちゃ引っ張ったりしませんか…?
その悩み、このメガネで解決します…!!

ほんとこのメガネ使っててよかった…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?