見出し画像

クラフトビールが好きだ 代々木公園駅編

こんにちは、keygoroです。
クラフトビールは好きですか?私は好きです。
いろいろな味があって楽しいですよね。私は特にHazy IPAが好きです。

今回は代々木公園駅からすぐのところにある、Tamsang Tokyo へ行ってきました。
Tamsang tokyoでうちゅうブルーイングのビールが飲めるというツイートを見かけて、行ってみることにしました。
うちゅうブルーイングのビールは通販でもなかなか買えないし、飲める機会があまりないんですよね。この機会を逃すまいと思って代々木公園駅へ向かったわけです笑

店内は木製のカウンターとテーブル席があり、とてもおしゃれ。
ビールの注文は店内の黒板をみて注文し、キャッシュオン方式でした。
ビールのリストの写真を載せたかったのですが、写真を取り忘れ。。
ビール以外にはタイのお茶やタイ料理があるようでした。一緒に行った友人がタイタコスを食べていましたが、美味しそうでしたよ~

さて、ビールを注文
まずは、うちゅうブルーイングのマントルを注文。うまい。

MANTLE

そして次に、コズミックドリームを注文。うまい。この濁りがたまらんですね。

COSMIC DREAM

最後に、ミルキーウェイを注文。うまい。写真撮り忘れたけど。。

カウンターで対応してくださったお店の方も話しやすく、うちゅうブルーイングのビールがこんなにつながっているのはレアだとおっしゃっていました。

代々木公園駅から歩いてすぐでアクセスも良いので、定期的に飲みに行くことになりそうです。笑

終わり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?