見出し画像

『ご応募される方へのご質問』

こちらのブログには《ご応募される方へのご質問》を載せておきます。

ご確認いただき必要事項を記入の上、履歴書と一緒にこちらのご質問の答えもお送りください。

===============================

《ご応募される方へのご質問》

●あなたはこれからKEYAKI COFFEEに入ってどんなことをしたいですか?

●あなたはこれから先どんな時代が来ると考えていますか?

●これまであなたが関わったプロジェクトでの成功体験や失敗した経験を教えてください。

●あなたがつい時間を忘れてやってしまうことや今何かに熱中しているものはありますか?

●あなたはこれまで何かをやり続けた経験がありますか?

==============================

ここまで

こちらの質問はコピーしていただき、PCで作成していただいても手書きで書いていただいても構いません。

ご質問の答えに正解や不正解はありません。

これから一緒に働く方がどのような才能や能力をお持ちで、これまでどのような経験をしてきたのかを知ることが目的となりますので、あまり深く考えずに思いついたことを書いてください。

こちらの質問を面接ではさらに深く掘り下げる形で行いたいと思います。

履歴書が届き、書類選考の後、お一人ずつご連絡を差し上げ、面接の日程を調整させていただきます。

県外の方で応募いただける方はZoomを使ったオンライン面接も視野に入れておりますので、オンラインの環境を整えていただければ幸いです。

==============================

【読んでいただきたい有料記事はこちら】

上記のブログは以前スタッフ募集(正社員候補)を行ったときに作ったものです。

現在は読まなくても応募できますが、「本気度」を図るためにも読んでおいていただくと面接では有利になります。

これから自分の好きなことを仕事にしたいと考えている方や自分の才能や特性に合わせた働き方を考えている方は是非一緒に仙台・東北から世界へ発信できるお店を作り上げましょう!

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

KEYAKI COFFEE

松木 勇介

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!!
12
仙台市若林区にあるKEYAKI COFFEEの代表。こちらから店舗の情報をお伝えしたり、経営者としてコーヒーショップの日常や日々考えていることを載せていきます。SNSではお伝えできないようなこともこちらに書いていきます。 http://www.keyaki.coffee