見出し画像

捨てたら入ってくる💖

今の私は、夫から離れたおかげで、時間や組織に縛られない生活を自由にしている😊✨✨

それでも、イヤなことを感じることがある。

私は、フリーの速読インストラクターをしているけど、レッスンをするために2つのスクールに所属している。その1つのスクールと肌が合わなくなってきた💦

長くお世話になっているからご恩があるのと、1つ辞めたらその分収入が減る😅

今の仕事はお金はそれほど稼げていないので、1つ減るとその分マイナスになる。

でも、このまま続けていることを自分に聞いたら、気分が悪い。その気持ちのほうが、人生にとってマイナスだ‼️

思い切って辞めることにした❣️

捨てたら、新しいものが入ってくる😻✨✨

生きてる時間には限りがある。好きなことやって、人生を楽しみたい😊

できた時間や、それにかけていたエネルギーで自分にとって、幸せなことをやってみよう💖💖💖

楽しみ〜😸💕✨✨

幸せが雪崩れのようにやってくるよ💕

そう思ったら、そう😸💕✨✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?