見出し画像

「脇役だって主役です ~転生を繰り返したサブキャストは結末を知りたい~」あらすじ

交通事故に巻き込まれた俺は、神様たちのお陰で夢の異世界転生を果たす。
何度も、何度も……繰り返し。

神様たちはたくさんの物語を創作し、書き綴り、その数だけ確かに世界が存在しているのだ。
神様たちの娯楽なのか仕事なのかは俺にはわからないが、我々転生を望んだ者たちは舞台俳優のように台本を熟読し演技とセリフを覚え込み転送される。

俺はいつも主人公の勇者でも、公爵令嬢でもない。
脇役ばかり指名されるが、これが案外楽しいものなんだ。

物語の登場人物たちは皆、どんな端役もその世界では生きているんだ‼

読切作品本編:



励みになります (*๓´╰╯`๓)♡