見出し画像

浮気性の彼氏に5年間依存してた私が、自分らしさを知って妻に昇格した話


どうも〜黄色と申します ✌︎☺︎✌︎

突然ですが、幸せってなんでしょう。

好きな人といる時間だけが幸せ。
4年前まで、私はそう思っていました。

大好きな彼は浮気性。
空いた時間は予定を入れず、いつでも彼といられるように。

一緒にいる時間は幸せ。
だけど一人でいる時間は、彼が今どこで誰と何をしているのか。
不安で不安で息苦しくて何も手につかなくて、、、
そんな生活を5年も続けていました!

私には、元々夢がありました。
だけど彼と一緒にいる時間が少なくなるから、そんな理由で諦めてしまいました。

スケジュールは全て彼氏次第。
私はなにをしているんだろう?
やりたいこともあるのに、全てを彼に捧げて
こんな人生でいいの?
ずっとモヤモヤしていました。

そんな時に占星術に出会い、楽しく情報収集している内に自分でも星が読めるようになりました。

読み方、解釈に自信がついてきた頃、彼氏の星を見ました。
そこには彼氏がどうして浮気をするのかが、はっきりと現れていました!

私は、この頃新しいやりたいことが出来ました。
それは、私と同じように恋愛に依存して、自分らしい人生を歩めていない女の子が、自分の人生の主導権を取り戻すお手伝いをしたい、というもの。

私らしさも、彼らしさも自分なりに理解した私は彼氏へ依存することをやめることができました。

そして4年間、試行錯誤しながら自分らしい生き方で自分の人生を楽しんでいると
彼女から妻へ昇格することになりました。


誰かといてようやく成立する幸せは、本当の幸せなんでしょうか?

「誰かといても、いなくても、私は幸せ」

そうなりたくないですか?

あなたらしい幸せの形、探すお手伝いをします!

Twitter、Instagram、TikTokでは
自分でできる自己分析の方法や
自分らしさと恋愛とのバランスの取り方を発見しています。

鑑定(ただいま準備中)

一度きりの人生、自分の人生の主役は自分以外ありえない!
最高のあなたを探してみませんか??☺︎


ここまで読んでくれてありがとうございました!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?