キラキラになりたい

noteを始めてみようと思った。自分の言葉や考えが誰かに伝わればいいなというのはちょっと綺麗事で、自己表現や発信ができる場所がただ欲しかったからが本当の理由。

どんなペースかは分からないけれど、気ままに自分らしく書いていきたい。 

自己紹介。

名前はkey。けいって読まれることが多いけど、読み方は、きー。私にとって絶対必要な人がつけてくれた表記。 

今は大学生。来年から社会人の予定。 

私の目標はキラキラになること。 今までいろんな人、物、言葉のキラキラに支えられたり、助けられたりしてきたから、だれかにとっての少しでも小さくてもキラキラになれたらいいな。 

私が書いた、このnoteが、もしいつかだれかのキラキラになれたらなというのは夢のまた夢の話。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?