見出し画像

今年は健康であることを感謝して

毎年足を運ぶ場所。

1年の気持ちをリセットできる場所。

エネルギーチャージできる場所ありますか?


こんにちは、Keitaroです。

自分の気持ちをリセットできる場所ってありますか?

そういえば、年1回は足を運んでいるなって場所。

僕にはいくつかあって、その1つが

富士山の麓。

日本人の心のふるさと
日本人が世界に誇れる
オンリーワン。

1年たった自分をみつめ、
ちょっと変だけど
"これから1年、成長した自分になる!"と
誓う場所。

富士山の麓でも
山中湖が人気が少なくて
まったりと時間を過ごせるから好きかな。

山中湖越しに見る富士山は
裾にコブがあってなんともいえない
愛らしさがあるんだよね。

富士山を見に行く日
富士山天気あるあるで
富士山が雲で覆われているときもある。
それはそれで
見えなくても富士山がそこにいるんだよね。
やっぱり空気がちがう
富士山を感じる。

そうそう足を運べるところじゃないから
富士山の姿が見えなくても
今年は残念だった、"また来年な"って
目では見えない富士山にむかって
心の中の富士山に
来年の誓いをたてる。

今年も山中湖にいくことができたけど
見事というくらい、富士山だけ雲がかかってて
富士山を見ることはできなかった。
山中湖周辺を散策しながら
去年の僕がどんなふうに成長したか
確認しながら、
来年、この場所にきたとき
自分はどうなっていたいかを
透き通った空気と、山中湖のさざ波の音を
足の裏から頭のてっぺんまで感じて
心の中に焼き付けた。

山中湖越しに見えない富士山を感じながら
今年の夏からいろいろあったにもかかわらず、
去年より体も心も(心身ともに)すっきりして
健康に過ごせたことを感謝した。

今年夏以降におこったKeitaroのことを前回書きました。


Instagramの投稿はその時の1ショット。

富士山の麓でエネルギーをチャージして
この気持ちを音楽とリリックにのせていくんで
よろしく!


以上Keitaroでした😁

今UPされている楽曲も是非聞いてみてください!


Have a nice day🗻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?