🎤カラオケ🎤たのしい🎤

日記。
本日も休み。

前々からトッモたちと約束していたカラオケ大会を開催。楽しすぎた。

カラオケ前に本屋に寄って昨日買えなかった本を揃えた。なんなら2店舗探して買い集めた。なんでそんなにないねん()

カラオケでは基本的に自分の好きな曲を歌う。「誰誰が好きそうだからこれ歌おう」とか「この場にはふさわしくないよなぁ」みたいな空気感はカラオケに結構あると思うが、基本的にこのメンツにそういう空気読みは存在しない。最高。

自分の好きなものの共有というのは良い。日記もその一つになりそうだ。

シンプルに友達と話すだけでも良い。軽い討論や好きなものの共有の延長線上だけど、何か一つのものについて熱く語れる友が二人もいるなんて我ながら幸せだなと思う。

カラオケでワイワイ騒いでから晩御飯にお寿司🍣を食べた。
美味すぎた。

くら寿司、いつのまにか均一じゃなくなってて割り勘がめちゃくちゃ面倒だった。ちょっと高くていいから150円くらいで統一してほしい気持ちもある。

でも美味しいので全てモーマンタイ。美味しければ良いのだ。

好きなだけ食べれる幸せを感受した。あまりにも幸せムーブがすごい。

そしてそのままこの時間までポケカ対戦して遊んだ。体力満タンのキッズか?

流石に疲れたので今日はここまで。おやすみまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?