見出し画像

念願の、初投稿です:)

初めまして、きいです。

8月が終わり、9月。もう秋を迎えるんですね。

ずっと始めたかったnote。

きっかけはLINEでの友達とのトークでした。

何気なく会話していた途中で、友達が「お洒落な表現やな笑」と冗談でも私の文章表現を褒めてくれた(?)ことに気分が乗った私は、

私:「ありがとう😉文才あるかや」

友達:「あるで!😉」

文章書く練習したい!色んな記録を残したい!ブログかnote始めようかな!………

ずっと自分がやりたかったこと、内に秘めた想いを友達に吐露できたことが嬉しくて。

しかも友達が、これに対して、「いいじゃん!!素敵!!!」と。

こんな些細なこと?と思うかもしれませんが、その時の私にとっては最高の後押しで、ついに、ついに、始めることになりました。

なぜ『ついに』なのかというと、このやりとりをしたのが7月中旬。1ヶ月半前だからです。

(私には文才がない...書いてもいいのかな)(何かコンセプトを決めて書いた方がいいのかな)(上手く文章が書けるか分からない。)

こんなことを思い、7月下旬、早くも拗らせていました。

そんなこんなで8月下旬を迎え、毎日想うことが多すぎる、書きたいことが多すぎる日々を過ごした後、ついに、始めることが出来ました。

習うより慣れよ。日々自分の中で模索しながら綴っていこうと思います。

今日からこのnoteでは、

日々感じた事、気づき、学び、をゆるゆると書いていきます。

それでは:)👋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?