見出し画像

ひさ〜しぶりの投稿

たくさんいろいろあってオーストラリアから帰ってきて早3ヶ月、、
やっと次行きたい国が決まって準備を進めてます。

自分の記事を見ているとその時によって書き方とか感じ方とか、話し方みたいに今とは少し違う自分が書いた感じがする。

このnoteを始めたのはなぜかなにか描きたくなったし聞いて欲しくなったし、そんな理由です。
見返せば自分の感性を再確認する機会にもなる。かな

動画編集を手伝っていたのもあってタイピングは嫌いじゃ無くなったし
迷わなくもなったから(キーボードでどこにどれがあるか)
ペンと紙で書くより言葉がすっと浮かんできて不思議な感じがする

記事を投稿できる機会をもっと増やしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?