note スタート

皆さん、こんにちは😃

本日からnote始めました!

今まで苦手な事は逃げてきた自分ですが、これからはいろんな事にチャレンジして少しずつブログを書いていこうと思います!

まずは簡単な自己紹介。

氏名 名畑 清 (ナハタキヨシ)

生年月日 1975年 / 1 月/ 23日 生まれ 45歳

茨城県出身 

毎年人気のない県ですが、県民はとても温かく、独特ななまりがあるとてもいい所です(^ ^)

妻(同級生)、長男(23歳)、次男(19歳) の4人家族

*これまでの人生

茨城県水戸市で生まれ、小学生からサッカー選手を目指し地元の強豪高校に入学。しかし、卒業後は家業の美容室を継ぐため専門学校へ入学、その後、カリスマ美容師を目指し東京、神奈川の美容室で修行をしたのち地元へもどり家業の美容室を21歳で経営。

15年、美容業界に携わり36歳で運送業へ転職。その後、会社員と併用し40歳の時にサッカーコーチとしてクラブ運営に携わり現在に至る。

これまで身につけたキャリア(接客、物流、教育)をいかし、第二の人生のプログラミング中。

昔(10〜30代の頃)は45歳になった時の自分なんて考えた事がなかった。ただ今は60歳、70歳、80歳になった時の自分が想像できる。

40歳をすぎたあたりから人間としての性能が確実に低下している。でも、これはけして病気ではなく自然現象なので仕方がない事。これまで大きな病気にもならず、健康な自分を産んで育ててくれた母親に感謝!

そしてこれから先の人生、自分にはまだまだやりたい事がたくさんある。1日を無駄にせず、毎日が健康で楽しく、充実した日々がおくれるようにいろんな事を世の中から学んでいこうと思う。

それでは本日はこのへんで...

また次回、よろしくお願いします🙇‍♂️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?