見出し画像

~禁煙13日目~

こんにちは、禁煙チャンネルです。
最近はタバコ吸いたい欲がだいぶ無くなってきた気がします。常に吸えるなら吸いたいのですが、今までは食後にタバコを吸いたい気持ちがかなり強かったのに、今ではその気持ちがだいぶ無くなってきました。

本日に夕食はパスタ&ピザでした。
カルボナーラ、テリヤキチキン&クワトロフォルマッジのピザは美味でした。ブルーチーズと蜂蜜の相性は抜群です。定期的に食べたい味です。

画像1

そういえば、ライブ配信も最近やっていますが今後どのようにしていけば人気になれるのかなと考えています。
まず、視聴者が見てて楽しいが一番大事ですよね。もしくは、見る意味のある内容になっているのかが大切ですよね。

僕は今日から、HAKUNAも新しく始めました。もちろんIDはmind_channnelです。フォロー宜しくお願いします。

ライブ配信ではいくつかの媒体があるので、それぞれの媒体をうまく活用していきたいなと思っています。例えば、僕が今やりたい事といえば、、、
・朝活
・筋トレ
・ピアノ
・メンズ化粧品
・ゲーム
この5つに関しては日常的に取り組んでいる事です。

なので、ふわっちは既に日常を垂れ流しにしているので、ゲームとか日常的な全てを配信します。それ以外で、例えば朝活は毎朝8時に散歩する配信を17LIVE撮影したり、筋トレは22時からHAKUNAで毎日配信したりと媒体別で違うことをやっていく事も面白そうだなと思いました。

僕は、人ととお話すことが好きなのですが、過度なシャイで恥ずかしくて一人では何もできません。これから少しずつ成長していきたいなと思います。いつ慣れるのかなと思います。

禁煙は13日目ですが、ライブ配信はちょうど一週間くらい継続して行っているかなと思います。禁煙もそうですが、生活の習慣にして良ければ何事も続けることが出来そうです。頑張ります。

とりあえず、朝活頑張ります。
明日はとりあえず9時に起きます!!

なんの媒体で何を配信するのかはこの後吟味していきますので、明日の記事で詳細をお伝えできればと思いますので宜しくお願いします。

あと、個人的に男性も化粧をした方が良いのではないか?と最近考えています。そのことについても明日とか記事にできたらと思います。

それでは、おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?