見出し画像

ピザライスボウル知ってる??

こんにちは、key blogのmindです。

突然ですが、皆さんはドミノピザが販売しているピザライスボウルって知ってますか?

いつから販売されているのかは分かりませんが、僕は8月中に一度食べてから激ハマり中です。

ちなみに僕がおいしいと思うモノは必ずおいしいので是非参考にしてみてくださいね!

僕はもともとピザが結構好きで、多い時は週一でピザの出前を頼む月もあります。その中でも、優劣付け難いこともありますが、あえてランキングを作るのであれば、
1位 はピザーラでテリヤキチキンです。

結局、どのピザ屋であってもテリヤキチキンには勝てないのですが、ピザーラのテリヤキチキンが一番好きです。

基本、一人でMサイズを食べるので生地をクリスピーにしています。

僕が思うにピザーラが一番おいしいですね。次にピザハット。最後にドミノピザかなと思います。ドミノピザは安いですね。

で、最近発見した最強メニューがこちら↓↓↓ ドミノピザです。

画像1

その名もピザライスボール 大体1,000円ちょい 安い!

この写真はテリヤキチキンです。
まだ食べたことがない人は本当に食べてほしい、、、

テリヤキチキンのあの揺るがない美味さと、バターライスの相性が世界一すぎる。

画像2

そして、僕がドミノピザでは必ず頼む、タマゴタルト?です。
うますぎ。もしタマゴタルトを食べたことがない人がいたら絶対に食べてほしい!!!

画像3

からのビール。
写真はおみあげでいただいたオリオンビールです。

美味しかった。

てことで、一人暮らしの強い味方、出前についてのお話でした。
コメントお待ちしてます。

ちなみに僕は、今、全世界の人々に僕の存在を知ってもらえる為に頑張っています。応援宜しく!!

↑よく分らん方は昨日の記事もちょっと見てねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?