見出し画像

~禁煙11日目~

こんにちは、禁煙チャンネルです。
今日は、友人とラーメンを食べに行きました。久々の家系ラーメンだったのでテンションが高まりました。実際に食べると、胃がもたれました。

家系ラーメンは最初の一口が感動的においしいですね。スープを口にした瞬間に広がる醤油とんこつの香りが広がる瞬間が一番幸せを感じます。
ちなみに家系ラーメンは、味玉でお店のレベルが変わると思います。味玉がおいしいラーメン屋はおいしいラーメン屋率が高いです。

やっぱり、ラーメンは美味しい。けど、胃がもたれることはありますね。どうすればいいのでしょうか。コメントお待ちしてます。

友人はタバコを吸うので、僕はそれを隣で羨ましそうに観察してます。
さすがにラーメンの後はタバコ吸いたいですよね。
これからも頑張ります。皆さんも一緒に頑張りましょう。

明日は、前職の知人と会う予定です。タバコ吸う人です。また、「あれ、タバコやめたの?」から会話は始まりそうです。

このやり取りを乗り越えなければ禁煙は出来ないので、頑張りたいと思います。

そういえば、先日資格試験についていろいろ調べていたのですが、そのサイトにはかなりマニアックな資格も多数あったので、気になった資格を一通り資料請求しました。今日、ポストを見るとパンフレットが大量に届いていたのでこれから見ていきたいと思います。

ちなみに資料請求した資格は、
・ペン字講座
・ポジティブ心理学実践インストラクター
・エレガントマナーインストラクター
・マインドフルネス実践講座
・整理収納プランナー養成講座
・パワーストーンセラピスト
・印象力アップアドバイザー
・一流の子育て実践講座
・一流のリーダーシップ実践講座
・介護職アドバイザー
・心理交渉術スペシャリスト
・メンタル総合心理
・介護コミュニケーションアドバイザー
・記憶術インストラクター
・婚活アドバイザー
・行政書士
・アンガーコントロール実践講座
・疲労回復インストラクター
・話し方、伝え方実践講座
・薬膳インストラクター
・オリーブオイルテイスター講座
・知育レクリエーションインストラクター
・コーヒー&紅茶カフェマスター
・カラーコーディネーター
・2級、3級FP技能士
・ウエディングプランナー
・姓名判断鑑定士
・カクテルアナリスト
・カラーセラピスト
・姿勢改善アドバイザー
・風水アドバイザー
・夫婦カウンセラー
・タロットリーディングマスター

今後、資格勉強も含めて、資格の特徴もお伝えしていきたいなと思っています。宜しければ興味ある資格をコメント下さい。一緒に勉強しましょう!

という感じで、今日はゲーム配信をして休みます。
YouTube、ふわっち mind_channel で検索お願いします。

それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?