見出し画像

ドライフラワーブーケ ~人生には旬の時期があることを忘れないでほしい~

こんにちは、mind_blogのmindです。

今日はドライフラワーブーケを夜な夜な作りました。
好きな花を買ってきて、家で束ねてブーケにしました。

画像1

画像2

画像だと分かりにくいのですが、全体的にブルー、パープル系の色でまとめました。そこに白系の花を入れて、バックに麦を入れたのが今回のお気に入りポイントです。

花を束ねた後に、茎の長さを調整したりしたのですが床が花と茎だらけになりました。掃除が大変なので深夜1時にやるものではないですね、、、

画像3

30分くらいで完成します。

画像4

画像5

画像6

画像7

オススメのお花屋さんをご存じの方はコメントなどで教えて下さい。
一緒に行きましょう笑

突然話は変わりますが、僕が思うに誰しも人生には旬の時期があると思っています。人生において旬の時期は一度だけではないと思いますが、僕の場合は過去の事は一旦置いておいて、旬の時期が今年から来年にかけてだと思っています。

年齢でいうと28歳前後です。僕は今回の旬の時期を絶対に逃したくないと思っています。

その為に、今年の残りと来年いっぱいは自分を全面に宣伝していこうと思っています。まあ宣伝というよりは僕を知っていただける機会を自ら増やしていくということです。

僕が思うに、地球上の全人類ともし出会えた場合(尚且つしっかりとコミュニケーションが取れた場合)には絶対的に最適な相手、最愛の相手、パートナー、親友、相棒、などに必ず出会えると思っています。

そんな絶対的な可能性があるのにも関わらず出会えないまま自らの旬の時期を逃してしまう、または死んでしまう可能性があると思うと非常にもったいないと感じています。

そんな事が可能なツールがあればいいとは思うのですが、僕自身に開発する知識も技能も仲間も現状いないので、まずは自己発信でいろいろ試していきたいと思ってます。

なので、これからの僕の動きを皆さんに注目してもらえると嬉しいです。
ちなみに恋人・相棒 絶賛募集中です。

一緒に仕事がしてみたい、恋人になりたい、そんな方大募集です。
今後はしっかりとインスタ、LINEアカウントも全て公開していくのでご連絡お待ちしています。

今日は一旦ここまで、またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?