見出し画像

グルグルと考えがまとまらないときの解決策

今日のお話は

グルグルと考えがまとまらないときの解決策

です

みなさんはこんなお悩みを
抱えてはいませんか?

◎手あたり次第、色々やってみているけれど
なんだかうまくいかなくて疲れてきた

◎オンラインで何を売っていけばいいのかわからない

◎ひとりで頑張っているけど、なかなか進まず
行き詰まりを感じている

◎このままずっと続けられるか不安

どうでしょう??

がんばって時間を取って
いっぱい情報収集して
考えて

アイデアはたくさん

やりたいこともたくさん

頭の中に
たくさんのモノやコト
が詰まって、パンパン
(−_−;)

ほんの少しも余白がない

そんな状態になってしまったら
辛いですよね

これって
辛いだけじゃなくて
実は

『開運』

からも

正反対

だったりして、、

良いことないんです(~_~;)

では
どうしたら
頭の中パンパン
思考がグルグル
ゴールが見つからない、、
って状態

から抜け出せるのか、、

たくさん方法はありますが

まず
その一つは

『正しい方向に』動ける
環境作り

です!

正しい方向
とは

あなたにとっての
『理想の生活』

『理想のシゴト』
というゴール♡

に向かって行く方向
です^_^

この方向に向かって行くための

『環境』
とは

近くにはどんな人がいるのか
どんな場所で過ごしているのか

さらに
仕事にフォーカスして
わかりやすく言うと

・どのような人から学んでいるのか
・どのような雰囲氣のグループに所属するのか
・どのような仲間や友人、
ビジネスパートナーに囲まれているのか

こういった意味での

『環境』
を整えること

グルグル思考から抜け出すために必要
になります

この
『正しい方向に動くための
環境を整える』
方法は
すっごく簡単!

『直感を磨き続けて
出会う人、周りの人のレベルを自然に上げる』

これが大事!!

うーん、、
まだぼんやりとしかわからない、、
という方のために

理想のシゴトを現実にする
環境作り

のお話はまた今度書きますね