見出し画像

これから先どのような人生を歩みたい?

あなたは

これからの人生
どのような自分で 

どのような人生を歩みたいですか?


わたしは

家族との時間
自分の趣味の時間

を大切にしながら
シゴトも充実させたい


そんな風に思って
毎日を
過ごしています

10年前に
わたしが描いていた理想の未来

愛する人と仲良く
和やかに暮らしながら
好きなシゴトをして
毎日楽しく
幸せに満ちた氣持ちで過ごしたい」

そして
欲を言えるなら

エステに行ったり
ペットを飼ったり
好きな時に海外に行ったりもしたい」

そういう未来を描きながら
過ごしていた10年前でした

実は
当時の現実は
正反対・・・

家計に余裕はないし
夫婦仲最悪


めっちゃどん底
でした

それが
どんどん好転して
いまでは描いていた未来以上の
素敵な現実
が出来上がって

当時のわたしにしてみたら
夢のようです

ここまで来れたのは
なぜなんだろう?

思って

分析したら

たくさんポイントがありました(*^^)v

とても大事だったなと思っていることを
1つだけ挙げるとしたら

「覚悟したこと」

わたしは10年前に
氣持ちを180度切り替えて

もう後戻りはしない!
後悔しない!
失敗しない!
ブレない!
自分を信じて突き進むのみ!


崖っぷちに立っているようなイメージをして
本氣で覚悟して

全て 【本氣で】 取り組みました

『スキマ時間をかき集めて
自分自身の学びに集中して取り組み』

『育児や家事の合間に出来る仕事に
真摯な姿勢で臨み』

『本氣で、1ミリも疑わず
素晴らしい未来を信じて

歩み始めました

そうしたら
自然と
なにもかもがスルスルスルっと
うまくいって

氣がついたら
理想だった未来が
現実に
なっていました

今日はわたしのストーリーのほんの一部を
お話する回になりました(#^.^#)

なにか少しでも
みなさまのお役に立てたなら
とってもハッピーです☆彡